2019年1月24日木曜日

【御案内】彩の国ビジネスアリーナ2019 出展 世界初 スターリングエンジンで植物を育てる植物鑑賞スタンド

こんにちは
SETo研究所 石川です。

彩の国ビジネスアリーナ






来週2019年1月30日、31日、

彩の国ビジネスアリーナ2019に出展する事になりました。


彩の国ビジネスアリーナ2019 

さいたまスーパーアリーナで開催されるとても大きな展示会です。

川口市市産品フェア2018新宿OZONEでの展示は単独出展でしたが

今回は植物鑑賞スタンドの主要部を製作いただいている

スターリングエンジン模型のトップメーカー協和合金殿のご厚意で

協和合金さんのブースで植物鑑賞スタンド風薫を展示させていただきます。


展示品のご紹介


植物鑑賞スタンド風薫は植物が光合成を行うために必要な光をLEDでつくり、

LEDの発熱を利用して風車を回して風をおくり、

室内でも草花や盆栽を楽しむことができる世界初の植物鑑賞スタンドです。


植物鑑賞スタンド



今回の展示会は平日開催のB to B(企業⇔企業)の展示会ですが

一般の方も入場できます。

↓こちらから事前登録をしておくとドリンクのサービスもあるみたいですよ。

彩の国ビジネスアリーナ 


わたしたちの展示場所はこちらになっています。

F-63~65












ホンダのブースを目印に探していただくと見つけやすいと思います。

お待ちしております。



お祝いの花ら自然豊かな北海道 帯広市の
胡蝶蘭専門店オーキッドファン

 

胡蝶蘭の花言葉 『幸福が飛んでくる

気が向かれましたら
ポチッお願い申し上げます。
  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

<< あ と が き >>

展示の時に花が咲いている鉢があればいいのですが

ナデシコも満開を過ぎて、これから花数が減っていくので

どんな展示にしようか思案中です。

今朝のナデシコと昨日開花した姫フウロ草です。

ナデシコは今週が見ごろですね。

ナデシコ

姫フウロ草

















真柏や黒松は年間を通して鑑賞できるので

展示盆栽で中心的な存在になった理由が判るような気がしました。


どんな植物を展示をするにしても

来場される皆さんに楽しんでいただける展示にしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿