2019年1月21日月曜日

【展示】新宿のOZONEでお正月展示の撤収作業です。

こんにちは
SETo研究所 石川です。

昨年末のクリスマス展示、お正月展示と

続けて展示を行っておりました

今回の展示楽しんでいただけたでしょうか? 


新宿パークタワー東京ガスOZONEリビングセンターでの

植物鑑賞スタンド風薫の展示も今日でいったん終了です。





OZONEでは3ヵ月に一度展示させていただいております。

一日遅くなりましたが、ほぼ二十日正月の言葉通りですね。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
二十日正月(はつかしょうがつ)とは、日本の行事。1月20日のことを指し、この日を正月の終りとなる節目の日とする土地も多い。 かつては正月の祝い納めとして仕事を休む物忌みの日であった。この日をもって正月の行事は終了する。

今回が2回目の展示ですが

少しづつでも見に来られた方に楽しんでいただけるように
毎回、展示を工夫していきたいと思います。

今回の展示は動画でも紹介させていただきましたので
あらためてブログで紹介させていただきます。

2019年 お正月展示の紹介です。

2018年 クリスマス展示の紹介です。

動画の製作はまだまだ上手くありませんが

映像でも もっと楽しんでいただけるよう

がんばります。(・∀・)9  


今月ですが、1月30日、31日に埼玉県さいたま市で開催される

彩の国ビジネスアリーナ2019に

弊社にご協力いただいている企業様のご厚意で

植物鑑賞スタンド風薫のプチ展示をさせていただきます。

彩の国ビジネスアリーナ

前回の川口市市産品フェア同様、

植物鑑賞スタンド風薫を通して、たくさんの方と

盆栽や園芸、スターリングエンジンの事を

お話できるのを楽しみにしています。


場所はホンダのブースのすぐそばですので気が付かれましたら

店主石川に ブログみたよ と話しかけてみてください。

飛び上がって喜ぶと思います。笑


もし不在にしていたらごめんなさい。

その時は大きな心でお許しください。
<(_ _)>


<< 次 回 予 告 >>

OZONEリビングセンターで

3月末に春をテーマにした展示を計画しています。

また懲りないで動画をつくってご案内させていただきますので

よろしくお願い申し上げます。

Caming soon.

0 件のコメント:

コメントを投稿