2019年1月31日木曜日

【展示会】彩の国ビジネスアリーナ 盛況のうちに終了しました。

こんにちは
SETo研究所 石川です。

1月30日、31日と開催された

彩の国ビジネスアリーナも好評のうちに終了しました。


彩の国ビジネスアリーナ2019
埼玉スーパーアリーナ


今回は展示会の様子などをご紹介したいと思います。

SETo研究所は協和合金殿のブースで出展させていただきました。

会場となった埼玉スーパーアリーナはとても大きな会場で

駐車場から展示場所までの資材移動も一仕事でした。 笑


SETo研究所の展示スペース


31日はあいにくの天気でしたが多くの方が見学にこられていました。



SETo研究所のおとなりでは

ハイグレードな鉄道模型を職人さんの手作りで制作されている

ワールド工芸さんが金属製鉄道模型を出展されていました。


鉄道模型

1/148とは思えない鉄道模型の精工さに驚かされました。


鉄道模型




また近くのホンダさんのブースでは

新しいコンセプトカーが展示されていました。


とてもかわいらしいデザインがいいですね。

こんな優しいデザインのクルマなら現在 社会問題になっている あおり運転も

なくなるかもしれないですね。


後ろ姿もキュートです。



2日間だけの開催でしたが

植物鑑賞スタンド風薫の展示をご覧いただき

多くの方々とご交流させていただくことができました。



先日ブログで公開させていただいた

井戸(浸透桝)を利用した施肥方法の実演展示をさせていただいたところ
たいへん多くの方に興味をもっていただくことができました。


まだまだ改良点もでてくると思いますのでこれからも実験をつづけて
このブログで公開していきますね。



今回、ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

   <(_ _)>    店主 石川


0 件のコメント:

コメントを投稿