2019年1月26日土曜日

【動画投稿】野梅の開花から花弁がこぼれるまで

こんにちは
SETo研究所 石川です。

YouTubeに動画投稿してみました。


インスタに投稿していたお正月に開花した野梅の写真をつなげて編集しただけの

お手軽動画ですが梅の花ってあらためて奇麗だと思いました。



我が家の今年の梅の花は終わってしまいましたが

各地の梅の名所はこれからが本番ですね。

近いところでは川口市グリーンセンター、

大宮の氷川神社や東京の湯島天神もいいですね。

いまから2月が楽しみです。


インスタにも多くの人の春の写真が増えて華やかになるんでしょうね。

インスタグラムもやってますのでよろしければおいでください。

インスタグラム seto_lab

いろいろな方の草花や盆栽の写真をみられてインスタ楽しいです。 笑



お祝いの花ら自然豊かな北海道 帯広市の
胡蝶蘭専門店オーキッドファン

 

胡蝶蘭の花言葉 『幸福が飛んでくる

0 件のコメント:

コメントを投稿