2019年1月1日火曜日

【新春のお慶びを申し上げます】野梅が満開になりました。

新年あけましておめでとうございます。
SETo研究所 石川です。

深夜ですがふと目をやると
野梅の盆栽が満開となっておりましたので
ブログにUPさせていただきました。

野梅



野梅の盆栽と黒松の寄せ植えをゆるゆると鑑賞しながら
気持ちよくお正月を迎えることができました。



園芸も盆栽もへっぽこぴーな初心者の私ですが
先輩方のブログやホームページを参考にさせていただき
今年も頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿