2019年1月19日土曜日

【多肉植物を楽しむ】昨日 鉢から取りだした多肉植物の今日の姿はちょっとショッキング

こんにちは
SETo研究所の石川です。

多肉植物トルカ、ヒガダマ、デレントーサの植替え


昨日、植替えのため鉢からとりだして 

根崩しして土を落とした多肉植物のですが


不思議な姿になっています。

      最初はトルカさんです。
 
           宇宙の彼方から来た何かみたいです。 笑




      次はヒガダマさんです。



     最後にデレントーサさん



           表からみるとこんな感じです。



      カワ(・∀・)イイ!!

         明日あたらしい鉢に植替えちゃいます。



            ((´I `*))♪ たのしみです。





もし、やり方が間違ってましたら

暖かいコメント 容赦ないコメント 大歓迎です。

お待ちしております。

 <(_ _)>


気が向かれましたらで結構ですので
ポチッお願い申し上げます。
  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

お祝いの花ら自然豊かな北海道 帯広市の
胡蝶蘭専門店オーキッドファン

 

胡蝶蘭の花言葉 『幸福が飛んでくる

最後まで読んでいただきありがとうございます。


<< あ と が き >>


明日は1月20日

むかしは二十日正月といって20日までは

お正月気分を楽しんでよかったみたいです。

現代社会は

ハロウィン クリスマス お正月 成人式 バレンタインと

切り替えが早くて

なにかと慌ただしいですが

センター試験も始まるから

受験生さんはバレンタインどころじゃないですね。 笑

風邪をひかないようにがんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿