2019年1月12日土曜日

【鉢植】ナデシコって成長早いですね。 ほんの数時間で開花がすすんでます。

こんにちは
SETo研究所 石川です。

朝、ナデシコの写真をとったので

今日はもうおしまい くらいにおもってたのですが

ふと鉢に目をやると

もう一輪が咲きかけていました。


野梅や姫フウロ草もそうですが

咲き始めると咲くのが早い花は本当にはやいですね。


今朝 9時




お昼 12時





ナデシコの花は梅花黄蓮ほどは花を楽しめる期間が長くないですが


姫フウロ草や野梅にくらべるとぜんぜん長く楽しめるし

ナデシコは室内で花を楽しむのに向いているのかもしれないですね。


NHK出版 みんなの趣味の園芸


もっと勉強していろいろな植物をそだててみたいです。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿