2019年1月7日月曜日

【音楽】お・ふくろうママの歌

こんにちは
SETo研究所 石川です。

私の好きなアーティストのひとりに浜田省吾さんがいらっしゃいます。


始めて自分で稼いだお金で買った車でドライブをする時に
カセットテープで聞いた思い出があります。


浜田省吾さんは広島出身で若い頃は苦労をされていたようで

J.BOY や 悲しみは雪のように のような

こころ満たされない、寂しい感じの楽曲が多いイメージだったのですが

最近プロデュースされた お・ふくろうママの歌 を聴くと

幸せな人生を送られているのかな と想像して ほのぼのしてしまいました。



               お・ふくろうママの歌

浜田省吾さんはYoutubeの公式チャンネルで多くの楽曲を公開されているのでご興味のある方ば訪れてみて下さい。

浜田省吾 Official YouTube Channel


0 件のコメント:

コメントを投稿