2018年12月13日木曜日

開花12日目の梅花黄蓮の花とクチナシの盆栽と開花したばかりのなでしこ 植物鑑賞スタンド風薫

こんにちは
SETo研究所 石川です。

梅花黄蓮の花も開花から12日目

今日も植物鑑賞スタンド風薫で梅花黄蓮がきれいな花を咲かせてくれています。

衰えることもなく少しずつ形を変えて毎日楽しませてくれています。
どのくらいの期間咲いていてくれるのでしょうか

梅花黄蓮




書棚で育てているクチナシの小品盆栽も奇麗な姿を見せてくれています。

盆栽なんだから下から撮影すればよかったですね。 笑






なでしこの花です。

最近、花の写真ばかり取っているので
俯瞰して撮る癖がついたのかもしれません・・・




OZONEリビングセンターでの植物鑑賞スタンド風薫の展示がおちついたら
来年に向けて植物たちの環境を整えてあげようと思います。


  にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿