2018年12月31日月曜日

【平成最後の大晦日】平成30年最後の一日 野梅の盆栽とひなたぼっこ

こんにちは
SETo研究所の石川です。

平成最後の1年間も今日一日となってしまいました。
小渕さんの発表会見から30年もたっちゃったんですね。

1年があっという間に過ぎていきます。

今年はい起業1年目でいろいろあって大変な年でしたが良い一年でした。


今日もいい天気なので野梅の盆栽とベランダで日光浴です。

八分咲きくらいなのでお正月に満開になりそうです。


野梅の盆栽
野梅の盆栽


すごく癒されます。

野梅の盆栽


今日は花を痛めたり枝を折らないようにものすごく気をつけました。笑


この天気なら荒川から富士山がみえるかもしれませんね。

夕方みにいってみよう。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿