2018年12月11日火曜日

晩秋のフィンランドの森

こんにちは
SETo研究所 石川です。

先週末、那須のフィンランドの森へいってきました。


フィンランドの森のまわりの晩秋の林は妖精が隠れていそうな
北欧のムーミンの舞台のような静かな空間でした。

フィンランドの森

フィンランドの森

フィンランドの森のチーズフォンデュ















昼食にチーズフォンデュをいただきました。

パンもチーズもソーセージもとても美味しかったです。

フィンランドの森のサンタクロース村



北欧の百夜の夜に植物鑑賞スタンドでサンタさんに日本の花を楽しんでもらいたいな
と思いを巡らせていました。


  にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿