2018年9月23日日曜日

展示ギャラリーに植物鑑賞スタンドを出展しました。

こんにちは
SETo研究所 石川です。

9月21日~10月14日までの間
新宿パークタワー 東京ガス リビングデザインセンターOZONE 7F
ピックアップギャラリーに植物鑑賞スタンド風薫を展示させていただけることになり
1週間ほどかけて展示パネルを製作しました。

設営当日は雨が降っていたのでビニール養生をしっかりして運搬設営しました。


リビングデザインセンターOZONE



生まれて始めての展示ブースを製作設営したので至らない点や想定外の問題もたくさんありましたがなんとか形になりました。

リビングデザインセンターOZONE  展示


これからYouTube動画などでも風薫盆栽をご紹介しいていきたいと考えておりますが
興味を持っていただけた方に実物を見ていただける場所をつくれたのがとてもうれしいです。

初心者盆栽でお恥ずかしいですが展示している盆栽も展示期間中に何点か入れ替えて
展示していきますので新宿中央公園あたりまで来られる際は是非お立ち寄りください。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿